人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 28日

スペースが足りない。

どうしてくれよう。今ちょっとメンドクサイ書類を書いて(締め切りぎりぎりだから・写真三枚とか間に合わない…)いて、まぁ住所何度も何度も書かせてくれること。住所からふと目を上げるとかっちりした履歴欄があり、小学校から記入せねばならん…って!一行ずつしかスペースないってのに、右側にはきっちり入学卒業とある!しょ、小学校三つ行ったんですけど…しかもキリが悪くて中学校も二箇所書かなければ…しかも所在場所って覚えてないんですけど・………。

しかももはやそういう問題ではなく、希望科目が何か分らない。修士どっちだっけ、数学?理学?数学にしとくか!ってやってそれはまぁ正解だったけれど、さぁこれから!っていうときに科目が分らないってのはチョット…溢れ出るやる気のなさ。これだけで落ちそうです。

by uwomaru | 2008-09-28 17:02 | 日常


<< 葱とすれば。      秋。 >>