人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 16日

二連発(鹿児島弁?による)

「これ中が空洞なんですよ~~」と、チョコレートを出しましたら。
「おーーじゃあおれが食うどう!!」


ミスドに行ったら、お目当てのシナモンがなかったらしい。
「あーーじゃあここには品物(しなもん)がないのね。。」

…レジの子二人爆笑させて、ご満悦だったらしい。。


ちなみにこの方はイスの上での腹筋などを披露して帰っていきました。。。。
その後私がゆる体操をレクチャーしました。
職場の存在自体がナゾ。

by uwomaru | 2004-12-16 22:32 | オヤジ語録


<< 弾けてません。。      大の字 >>