人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 20日

今週の課題。

私はちょっと焦っている。
手指の関節をえーと、手のひら通ってるとこの間接を使うように言われたのでそのようにするにはどうしたら良いのか皆目検討がつかないから。困った。困った。と困っていたらなんとなくそんなようなことができる気がしてきたのでこのまま行ってみよう。なんか内側に丸めるの、腕ごと。よー分からんけど。分からんのにできるようになるか、ちょっとは不安。そんな訳。

本当は次回でビバるディを仕上げて次の曲(談蔵だっけ?)も半分見てくるように言われている。
次の曲なんて全然見てないけど、平気。昔やった(嫌いな…)曲だもんね!と
余裕ぶちかましていられるのも、最初のうちだけか。。当然知らん曲だったら、即アウト。
ちなみにその曲の選択もかなりボーイング的に意味がある。やっぱり凄い先生だった。

by uwomaru | 2008-05-20 22:40 | 体のこと


<< ガクガクぶるぶる。      とにかくご飯。 >>