人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 06日

最後の戦い。

最後の戦い。_c0012866_146891.jpg


見ちゃった!方、ごめんなさい。遠いからあまり分からないかなーと思って。

補助の方?が足し算ができなくてかなしい、と詳しく解説してくれたので、
「そりゃ、悲しいですね、大人として」
と一言余計に付け加えてしまったら、なぜか、大ウケ。
和やかに話ながら手術が進行…ねぇ、あそこのお好み焼きやさんは美味しいの?とか
先生がカレー星人だとか、ゆるい感じで手術は終了。

途中で「自分のこと、可愛くて素直な女の子だと思う?」とか聞かれたような。
あ?明るくて、だったかな。どっちにしても32歳に女の子はどうかと思いますたw
とりあえず全身で捻じ曲がっておきました。

今回は、骨がU字型にかぶさっていたのをトンカチでゴツゴツ割られ。
そのために顎を掴まれ、掴んだ途端にゴキバキと音がして先生が引いていました。
ヴァイオリン弾きは、慢性的に顎関節症気味だと思うよぅ。

今回は持ち帰らずに、写真撮影の許可をもらって、撮影。
先生が「ボクは入らなくていいの?」と言いながら、容赦なく近づいてきたので急いで撮りました。
術後は口がきけないので、「友達に送るの?」にうん、と頷いておきましたが、
ブログで全世界に向けて垂れ流しております、すみません。



もうそろそろ麻酔が切れそうです。
縫ったのも一針だけだったし、前回より断然軽く済むと良いのですが…もう寝ようかな。

by uwomaru | 2007-12-06 14:06 | 日常


<< 腫れ放題。      新入りに、活! >>