人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 22日

九割メス

だそうだ。
ちなみに気になるお値段は全てコミコミの二万円。オスだと1万1千円だってー。
オス18,000メス47000という予想だったので、良いほうに裏切られました。
女の子ラインも男の子の点もあるので分かりにくいそうな(同感)。
私オリジナルの首根っこ判定ではメスかな~と思っていたけど、なんかゴツイ感じなのよね。
うーん、やっぱり、日本猫ベースの雑種しか分からない。

うんちチェックも今回も優良。
「もう固形を食べますか?だったら楽でいいですね!」
と、ねぎらわれたが、最初からモリモリ食べてました…。

粗相がなければネ…orz

行きは折り悪く、大雨だったのでタクシーに。
猫好きの運転手さんで助かった。一瞬、見せたら、
「うーん可愛い顔してるから、女の子かな?」
だって。今のところ九割正解。でもまだまだ逆転可能????

by uwomaru | 2007-06-22 20:55 | 日常


<< 楽器弾きとしてどうだ。      目標発見! >>