人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 09日

左肩がいたいいいいいいいいいいい

弾いてるときは平気だったのに。
無理にひきはがそうとしてることにヤツが気づいた、らしい。。

ずっと右肩の肉のつき方が変で、左は正しいと思ってたけど、
私は正しい肉のついてる肩を持ってなかったってことなんですね。
この変な肩達をお見せできなくて残念です!!

カイザー9番・・・なんか楽勝っぽい。なんせ四拍子なので。
前から思っていたことだけど、私は三拍子の曲が全然ダメなのだ。
改めて8番を弾いてみて、その拍子感のなさにあきれましたよ、とほほ。。
・・・いまは一小節単位で数えてます。

やっぱメトロノームしかないのかな??でも自分で数えられないと意味ないのよね。
むむむ。。

by uwomaru | 2005-02-09 22:31 | 体のこと


<< 肉太      問題の筋肉のありか >>