人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 23日

慣れるな、危険…

食後にガシガシ鍋(焦がした…)を洗いながら、ブルッフを聴いていました。
サイレン音が近づいてきてピタと近くで止まるも、全く気にしないグリュミオーが素敵(そりゃね)。
コゲ焦げに熱中する余り、しかし今日は多いな~選挙かねウルサイ候補者には投票しないぞ、とボケつつ無意識にカウントしていたのだけど、今、5台を超えたよね…。
外に出てみたら、うぅ煙臭い。
ごくごく近所が火事でした。。。
見渡す限りで消防車8台、パトカー3台、救急車1台(怪我人なさそう)、その他?数台。

うむ。全っ然気付かなかった。
ブルッフは偉大だね!っつーかたぶん、何か聴いていたら、逃げ遅れること確実だ。
せめて嗅覚で気付けるよう、日々、料理を焦がさないように心がけたいと思います。

ちなみに部屋に戻ったときブルッフは終わっていた…。

by uwomaru | 2007-02-23 23:01 | 日常


<< なっとうの友      久々。 >>