人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 20日

今日もびっくり。

えーと右手のバンソウコウがふたつになってしまい、楽器を持たないほうが無難な状態。
流血の事態となっております。自炊やめたほうが良いのかしらん。しかし顔も洗わない訳にはいかないだろうから全く水で濡らさないで生活するのは無理なんだけど。。

夕方、すっかり日が落ちてからの話。
最近Tシャツのひとチラチラいるねーと見ていたら、窓半開の軽自動車。
さ、寒くないっスか?と凍った視線の先に、全開のオープンカー。
おうぃ。 まぁ夏の炎天下で全開だと火傷だから、今のうちに開けとくのよね?

今日はコチラの最後の写真に感銘を受けました。
五重塔ハンバーグ…。

ちなみにネタ元はこちら『スゴブロ』です。他も面白いかは保証しない。

内田樹氏はmixiにも何かあるみたいだけど、
もう本当のところ『これ以上勘弁!』というのが正直な気持ちです。

by uwomaru | 2007-02-20 22:46 | 日常


<< 久々。      ココも読まねばなるまいて。 >>