人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 27日

査定に行って…

そのまま車を置いてきました。ぎりぎりゼロ査定でした。
廃車かもしれんそうです。このまま乗れば、といいかけた営業マンさんが「食費六千円です」という私の発言に、もうマイナス分いらないから売って下さい、そして食ってください!とのこと。ごせつごもっとも。
にしてもいきなり置いてくるとは思わず。あ、CDとか駐車券とか入れっぱなし。取りに行かねば。

うーん、、明日コンサート聴きに車で行くかバスで行くかさんざん迷っていたけど、バスに決定。
もし寝過ごしたら、あきらめるしかない。こういうのが不便。
それは良くても、レッスンとか、オケ参加とか、を睨むと車がないのはかなり痛いのですが。

まーなるようになるさ あははははは。なんて投げやりな。

まーなるようになるところを見てやろう、ということで。


というか、自宅の鍵をうっかりつけたまま帰って送ってくれた営業マンカーを寒空の下追いかけ激走し、寒空の下追いつけずお店に電話、寒空の下空しく待ってたなんてことは一切内緒。あのタイミングの黄色信号(むしろ赤信号)進むのさえ待ってくれたらもう少し違う展開であったのに…。

by uwomaru | 2007-01-27 18:45 | 日常


<< ここまで育ちました。      おおきくなったね。。 >>