人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 29日

新解釈。

甥姪から高い高いリクエストを受けて頑張っていたら、15キロと19キロだって…。
なんだよ早く言えよー重いと思ったんだよーー。

近年恒例の身体を張ったかくれんぼでは、羽毛布団の中に隠れたら見つけてくれず(両親にネェネェがおねーちゃんがいなくなったと大騒ぎして訴えるのみ…)、酸欠状態になってしまいました。洗濯機の上は、見つかり難かった。身長からして、どうも視界から消えるらしい。もふっとつい笑わなければ見つからなかったかも…。

三日三晩遊んでいたわけではなく、一日遊んであとはダメージでへたれていました。
かくれんぼは大人がやるもんじゃないね、どこに隠れてもはみ出ます。
それでも見つけられないうちはなんとか成立するけれども…成立してるのか??

その後、お風呂リクエストに乗ってまんまと風邪をひきました。
バカガカゼヲヒク説は本当かもしれません。


前回、『ネェネェ』でバフっと笑われた甥姪。
どうも『ネェネェ』は赤ちゃん言葉、という解釈を編み出したらしい。
今回はほとんど『おねーちゃん』と呼ばれておりました。
どちらも間違ってんデー。おばちゃんやねんで!呼んだらしばくけど!!

by uwomaru | 2006-11-29 10:12 | 日常


<< 音の変化。      寝違えた?? >>