人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 24日

左手の位置、パーフェクト…

ふと気付いたら理想形に。すげえー。
できるんだ。

どうにもチューニングが合わない、むむむ、と。
グニグニやっていたら指の付け根のタコがずるっと剥けていた。
ぎゃー。

チューニングとか以前にこれは肩当ての位置変じゃない?
今までどおりでいいわけないよな~、と昨日一応それらしき場所を決めて、
覚えて今日ちょっと動かしたら丁度良かったのに、しまうときチェックし忘れた。。

某サイト管理人様の座右の銘 『銘器を鳴らすこと』 がいかに挑戦的な目標か、
ということが、僭越ながら&今更ながらよく分かり…。
ナゼ私はいつもこーいうことばかりするのか。。


ナゼ急イデイルノカ?
ハライテー。さらば!!

by uwomaru | 2006-08-24 22:59 |


<< 秋の夜長に向けて。      このたび目出度く >>