人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 19日

復活。。

調子が悪かったのですがなんとかかんとかなりそうです。ヨカッタ・・・
実はまだ様子見なんですけどね。

そんなこんなで、今年は夏が早い!
今からこんな調子では、乗り切れるのか不安です。
乗り?まぁいいか。
調子が悪い方はその百倍は軽く調子の悪い私のことを思い出して溜飲を下げてください。なんか日頃から恨みがあることを想定した言い回しですが、自分だけでないというのは少しは救いがあると思います。

楽器はやっぱり弾いてないと鳴りませんね。
今は、仕方ないです(T_T)

だ、ダメだ。もう本当に疲れたので10時就寝目指して風呂に入ってそして寝ます。
更新サボッテスミマセン。

by uwomaru | 2006-05-19 20:37 | 日常


<< 右肩再び固まる・・・      ピーンチ!! >>