人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 18日

まとまらず。。

とりあえずメモー。

弓をテキトーに持って右のほうを見ながらホクトの拳の首(要は顔と同じ幅)にすると、うまい具合に弓が勝手に持ち上がることに気付いた。鏡がないとできないのがたまにキズ。

いまさらながら・・・もしかして、音のイメージとしてピアノの音を持っていたかもしれない。音の出の後つづく部分というのはピアノは如何ともしがたいのでまぁあきらめてるというかなんというか何もしないので、同様にあきらめていたような・・・
どうやら、あきらめてはいけないようですね。。

だんだん分かってきたのは私は相当器用なことに背中の真ん中からきっぱり非対称になっていたということで、どこまでか分からないけど少なくとも背中の真ん中へんは対称に持っていった方が、たぶん有利。

by uwomaru | 2006-04-18 22:51 | 体のこと


<< 微妙スギ。      もしかしたら >>