人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 04日

ウルフ始り

G線をガガーっと弾いていて、ハイポジにウルフを発見。
をを!!!これは是非とも、

 ヴァイオリンにウルフ??? へぇ・・・本当かなぁ・・・・・・

という反応だった楽器屋さんに知らせねば!

しかし電話で分かるかな。。
む。


ということでさんざん迷った挙句、電話してみました。

「○○さん・・・?」(魚丸はHNです。念のため。)
うーむ、ご無沙汰しすぎて忘れ去られたか無念。。
「ってもしかして、魚丸さんの○○さん?」

って ...orz
そうでした、ワザワザ私は教えたのでした。忘れていたナリ。。
『たまに』魚丸記読んでくださっているということです。有難うございます。
ナゼか皆様、そうおっしゃいます。やはり更新がテキトーなので・・・
それとも小難しい私の性格をみて?そーねぇ、毎日チェックしてます!
なんて言われたら一ヶ月くらい軽く放置しそうですね。いや絶対するする。

というわけで長々と電話してしまいました(すみませんでした。。)
その後、母からもかかってきて結局一時間くらいは楽器を持ったまま
電話してしまい・・・

まぁ。でもなんだか軽々弾けるのでもういいやーー。
とかなりいー加減な準備を経て明日レッスンです。。。
いや、別にいつもそうなんで、もういいんです。

あ。ウルフ音には目出度く納得していただけたので、私は嬉しい。
こーなったら、D線とE線にも出ないかなぁ・・・なんてーー。

by uwomaru | 2006-02-04 23:39 | 日常


<< 百点満点☆      もうひとつの闘争・・・・・ >>