人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 09日

現実逃避なのだ・・・

やばいっす。


これはなんでしょうか?分かった方は相当マニアックです。
撮り方も悪いので、かなり分からないと思います。
ちなみに皮製らしくえらく匂います・・・ってやはり失敗ですかね?!嗚呼。
現実逃避なのだ・・・_c0012866_2248485.jpg




こねこね。
私を一生懸命観察しているところの三匹兄弟(と思われる)。
エサ持ってたら餌付けできたろうに惜しいことをした。。

現実逃避なのだ・・・_c0012866_2249427.jpg



明日も一日丸潰れが確定しているので今度のレッスン・・・レッスン開始2.3ヶ月めの初々しい気分で挑むことになりそうです。わお。
イヤー別になんの締め切りもないのですが『人として、どうよ?!』ってとこです。
というか向こう一年の自分の予定の組み方に待ったをかけるべきだった(もう遅い・・・)。



さてさて答えですが。。

現実逃避なのだ・・・_c0012866_20143546.jpg


ご覧のとおり、ヴァイオリン置場でございます。サイズもぴったり。
洗濯物を干すときは間違いなく作業台になるし、こっそり腰掛けてしまうのにあまりに丁度良い高さのテーブル。

例のソファとの釣合い?! この際何も気にしてはイケマセン。
行き当たりばったりに生きていくのです。。

というわけで、引越しました。

by uwomaru | 2005-09-09 22:54 | 日常


<< このさい全略して近況をご報告。      台風キテマス >>