人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 14日

肩なんか存在しない

肩甲骨から動かすように耳タコで言われ続けて早何年かもう分からない。なんとそのシステムが解明された!脛椎のたぶん五番と頭の位置が逆転レベルに移動したところで弾いてみたら、いきなり背骨と肩甲骨のとこの連携が取れる。普段動かないところが動いてちょっと気持ち悪い筋肉痛。だけどこれめっちゃ自由。弾きながらふらふら歩き回れる。頭が高い!状態が阻害してたんだ。これなら肩も上がらない。ヤバい。かなりキテる。先生の言うとおりだ。この顎の状態が崩れないためなら、もう、上の矯正器具外すのやめたい。

いやすみません、それは言い過ぎ。

by uwomaru | 2017-01-14 22:38


<< 近すぎる。      全体のほう >>