人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 01日

角度違い

このところ先生が本気モードで本当に辛い。ガチもガチ。ガチガチ。めちゃくちゃ怒られる上に、課題クリアしたら次の課題だ。できるのが当たり前って、なんのアスリート?いや、まぁその先を望んだのは自分だが。。

そんなわけで絶賛ボーイング改革中。今までそっと放置されていた問題点を全て日本語でひとつひとつ指摘されたら、さすがに見直さないわけにはいかない。レッスンのあと一日ふてくされて、思い出しながらちょっと弾いてみたら、あれ?今まで思ってた直角より少し角度広いのか。そう仮定すると弓の運びが先生の言うとおりになりそうな。噛んでる感もしっかりあるし、音も潰れないのに噛みすぎ感もない。ただし、猫は部屋中逃げ回って明確に抗議の叫びが止まらない。これってどうなんだ。とりあえず今週はこれでいくか。


by uwomaru | 2016-11-01 23:22 |


<< ぷちっと釜玉うどんたれの最後      迷走、してなかった。 >>