人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 09日

疑惑。。

私は常々思っているのだが。

私の先生は実はレイトスターターだったりするのではないか。
(そんなはずない。幼少から弾いて音大出てるので)

しかし。
こうも『これでもか!コレでもか!!!』と言わんばかりに次々と出てくる新手の練習方法が、
ことごとく私の問題に的を射た回答となっていると、
実は、同じことで悩んでたんじゃ??ということはレイトかーー??と思わざるを得ない。

はい。それほどに地道な練習方法を教わりました。
バカ言ってないでさらいます。。

by uwomaru | 2005-08-09 21:34 |


<< 左肩に何かいます・・・      ゼッタイどこかが >>