人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 03日

C(ツェー)

いや、単に「C」としても良かったんですが・・・なんとなく。

思うのですが、ついに私のなかで「C」の音程が安定してきたのではないか、と。
近くで正しい音が鳴ってると、ひょんと合わせてしまうため、ほとんど発覚していなかったのですが、実は私のなかに「C」音はなくてよく分からなかったのですが。。

あくまで「D」という開放弦のガイド付きの音の後ならば、という条件がしっかりついていますけど、そんなんだったら嬉しいな~~と思っています。これでカルテットやっても大丈夫・・・?!
どうよ、このカメの歩みは。。

カメはカメなりに楽しければそれで良しとするしかありませんね。。。

by uwomaru | 2005-08-03 21:34 |


<< ちょうつがい      宿題が追いついておりません。。。。 >>