人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 27日

内蔵されていくのだ

カラダの使い方が変わると、なんとここが動くもんか?!!的な動きが最初はすごく目につく。
でも、三日と経たずにそれが目立たなくなる。特に意識しなくてもきっちり内蔵されるようです。

たぶん私は過去に
「レイトスターターである以上、足りない機能(筋肉)はどんどん外付けしていくしかないよ。
ノートパソコンに周辺機器をつけるように」という発言をしたことがあると思う。
(さすがに文章はまずいと思ってオフ会とかで言っただけかもしれない)

しかしあれはウソでしたね。事実誤認です。
いや当時の私にとってはまぎれもない真実だったのだけれども。

最近は、レイトスターターもオールインワンPCになれる気がします♪♪
・・・・・・・どこまで性能UPできるかは・・・その、アレですが。実験中ですが。

by uwomaru | 2005-07-27 19:49 | 体のこと


<< 宿題が追いついておりません。。。。      右肩まわる >>