人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 11日

珍種

昨日、メロンを食べる猫を見ました。。
大好物だそうで、かなりがっついていました。
実は飼い主が席を外したスキに写真を撮ろうと思えば撮れたのですが、なんか血統書つきのうんたらかんたらというお高いネコだということだったのでクレームを恐れて止めました。

しかし、メロンが大好物。
それでいいのか??

いや勿論、ご本人が良ければ私がとやかく言う筋合いではありません。。

はい。でもちょっと思うところがありましたとは書いておこう。
なんでも育て方次第かもね。危険危険。

by uwomaru | 2005-07-11 13:14 | 日常


<< 金持ち恐るべし      『居つき』の排除について >>