人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 28日

駐車場のおじさん

先日、駐車場管理のおじさんから、『あめちゃん』をもらってしまいました。
しかも、こっちが車に乗ってから走ってきて、くれました。

一応大阪にいたことがあるので、おばちゃんがくれるあめちゃん、の意味は分かるつもり。
しっかしおじさんからは初めてなので良く分からんのでございます。。
もしかして!雨の日も風の日もお稽古に通う良い子(?)だと勘違いされたのか…?!

そーいえばその昔JRではるばる福岡まで楽器持って行ったときにも、車掌さんから
「ご苦労さんでございます!」
と敬礼(?)されたような。
そのときは5963かーーオヤジギャグかな?とか思ってましたが。

…私って、そんなに哀愁漂ってますか??? だとしたら単にケースが重いだけなんですけど。

というか他にもいろいろあった。そういえば。本屋とか。
単に話しかけられやすい、というだけか。。。

by uwomaru | 2005-06-28 18:13 | 日常


<< ちょこっと構成変えました。      両肩ほぼ揃い。 >>