人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 13日

先生スゴイ!

なーんと、三楽章をメトロノーム40で練習してくれているそうな!
それなのにたった二ページめで初見が発覚する生徒ってどうよ・・・。
あまりに堂々と弾いてたせいか怒られませんでした。。
せっかく弾くなら・・という気もします(ならオマエ練習しろよ、という話はおいといて)が難航しそう。

カイザー11番。もう音間違いまくり。
ここはすごくキレイに弾けるぞ、というとこで音が潰れちゃったのが心残り。

しかしまぁ、ちょっとだけ弓の良さを使えるようになってきたのかなぁ、という気がかすめました。
うん、やっぱりお金かけられるときにかけといて良かったデス。
今は到底無理っす。 いやもう古今東西ムリムリ。


毎年のことですが、夏がきて楽器が膨れてきた感じがあるのでアゴ当てを緩め気味にしてみました。外れない程度にほんの少しなのですが、鳴りが変わるかどうかちょっと実験。うまくいくといいのですが。弾いてる最中に外れたら(←経験アリ。しかもオケ本番中)相当おバカさんですねぃ。

by uwomaru | 2005-06-13 14:03 | レッスン


<< audience      レッスン前々日ですが >>