人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 13日

なんとか終了

もう十日になるかと思うが、懸案の余興はつつがなくなく終了した。事前に酒をのんではならじとややこしい事態を招きそうなウーロン茶を避けて敢えて選んだアップルジュースがウイスキーで、なのに勢いでがぶ飲みしちゃったり、駆け寄ってきたスタッフに「ではこの後の友人挨拶、よろしくお願いします!」と元気に無茶ぶりされてメンタルをやられたり、予定時刻の30分前に準備に出たらあと5分で出番だと言われたり、譜面の背後からバリバリライト浴びて何にも見えなかったり。まあほとんどやらかしてくれたのはスタッフの皆さんだが、ともかくなんか結構たいへんだった。そんなわけで今回は止まらなかっただけマシとしよう。そんな出来。
ちなみに会場の皆さんは全然聞いてなくて、せいぜい1.5人くらいが聞いてた模様。最後の四小節で拍手きたから静かになって、二小節くらいは皆様聴いていたかもしれませぬ。

by uwomaru | 2013-05-13 22:50 |


<< 子猫が鳴いている。      首の曲がり >>