人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 04日

ぐにゃぐにゃだ・・・

肩が・・・左右のこれまでのバランスが崩れてきました。
なので弾いてる途中でぱっと楽器だけ外して肩のバランスを調整してーーみたいな、これまた全然練習になりません。音が出せない状態でぐねぐねしてみたり。はぁ。。でも右肩が相当動くようにはなりました。
左手はちょっとこねくり回しすぎてへんな筋肉がぽこっと(いう時点ですでに変)盛り上がってしまったので、ちょっとこれが落ちるまで今までどおりに戻そうかな?と思ってもすでにもう戻れません状態で困ったなぁ・・・というところ。・・・・どうしよう。
まあなんでもいいので早くねじれが取れてくれることを祈ります。。。

by uwomaru | 2005-06-04 21:56 | 体のこと


<< 虚弱体質・・・      数学アタマ >>