人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 24日

もらったもの。

子猫はもらわれていった。太郎と桃で桃太郎、と名前までついていた。お礼に?と大量の地域特産品をもらって困惑。○○味噌とは名ばかりで○○のほうが多い、というかオンリー○○だ。

あな淋しと帰ってちゅんこを撫でているときにフケ?そういえば最近やたらみるようになったような…と耳の中を覗いて仰天なんじゃこりゃ。あわくって日曜休診のはずの病院に電話をかけたらたまたま診察OKで子猫からバッチリ菌をもらっていたことが発覚。ああまた一ヶ月の投薬生活が。。しかし、子猫との接触は昨日今日限定にも拘らず、かなり前からと考えられるということで。…もしかしたら私にうつってちゅんこにやってしまったものか…仕方ないので人間も皮膚科に近々行きますえぇきっと。ちなみに母はすでに顔面にて発見済み。いや絶対うつってるだろ、この状況。

by uwomaru | 2011-04-24 23:21 |


<< こまりもん。      極小。瑣末。 >>