人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 03日

またもや災難PC.

しつこくマイクロソフトのオンラインソフトでチェック中のこと。
例のガギグゲゴ音とともに現れる「ファンが正常に作動しません」の警告。あああ…。
あまりの熾烈さにウィルスチェックを途中で止めて、蓋を開けたら、フェルトが取れた。
一応写真は撮ったのだけど、強烈過ぎるのでまた後日こっそりUPします。
フェルトとおぼしき埃の塊はちょうどシフトキーをすっぽり覆うくらいの大きさ。いやー実は前にも見てたそういや。

今度こそ全快かと思いきや、一晩かけてチェックしてウィルスとおぼしきものが2個。
うち1個は先週のやつで、もう一個は良く分からないが駆除できない困った継続中。




by uwomaru | 2010-11-03 19:48 | 日常


<< どこまでも。      猫、丸くなり。 >>