人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 28日

腕の三角

またきて四角。…って何?まぁ良い。

寝たり起きたり不規則で珍しくご飯も食べたり食べなかったりのツケが。。
ただ時間通りに行って弾けば良いってもんじゃないことが、良く分かった。
腹が減っては音が出ません。弾く直前に食べるとまたバランスが変わるのでいやなんだが。

とにかく腕の三角。ここを育てなくては。

歯医者も今日で終了。虫歯とかなんもなくて良かった。


エキサイトの広告表示のせいで利用者が激減してエキサイトが傾いてある日突然閉鎖!なんてなりそう。
FC2+引っ越しツール+画像はまた別で・・とやればコメントまで引っ越しできるらしい。
広告は嫌だが、心底めんどくさい。
ちょっとひっかかる点が2つ。
①ブログ主の検索ワード履歴なんかから広告が選択されるらしいこと。いやん。
②他のブログであればこの広告を出すことでブログ主に還元されるが、ここではエキサイトに行く…こと。
いやはやこれでは嫌われても仕方なかろうと。
とりあえず、一番上に非表示で先日付の投稿をしてみようと思っている。by小手先マン。ダメかも。

by uwomaru | 2010-06-28 20:46 |


<< 筋肉痛なんだ。      楽器のもよう。 >>