人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 23日

大人になった。

やんごとなき用事で一日半、留守にした。
いつもならぎゃおーと泣きながらドアからお出迎えで落ち着いたら怒りのガブーッ攻撃。
今回はにゃおにゃお鳴いてはいるけれど、膝にのって、くるくる言って噛むのもカプカプと形だけ。
ごめんね、と顔を覗き込んだら、帰ってくると思っていたよ。知ってたよ。という顔だった。
なんだ。知ってたのか。帰ってくるよ。

今回は出かける直前にトイレに追い込んで大小とも済ませてあったせいで、トイレも小一回だった。
それも良かったのかも、とトイレ係として思うところ。
ちなみに私が帰ってかりんとうを食べてたら、大小出ました。猫のかりんとう。おやつ時に良く出ます。

by uwomaru | 2009-08-23 20:23 |


<< 腕と弓。      ひじの場所決め。 >>