人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 09日

右肩ねじり?

首が攣って以来、ずっと肩が重い感じが続いていた。
今日、弾くときに右肩を前方にねじり気味に出すようにしてみたら、なんだか不思議な肘の伸ばし方になったけど、肩は痛くなくなった。なんか…何かの拍子に肩の位置がズレてしまっていたのかも。攣りっぱなしだった可能性も。まぁ何にせよ、痛くない方向で。寝ているときに猫を踏まないように不自然な形になっているのがよくないのかもしれない。踏んでも蹴っても大丈夫なくらい大きくなっているというのに、要らない気を使う。

猫は随分元気。最近お気に入りの、水で濡らした手で全身を撫でるヤツをせがまれる。
と言っても私が勝手に判断してやってるだけのことだけど。
大喜びで転げるので、床が汚いと致命的。

そうそう。録音UPしているので物好きな方はどうぞ。あと数日で消えます。ファイルサイズでかいです。

by uwomaru | 2009-06-09 19:38 |


<< 恐怖の爪。      予定変更。 >>