人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 15日

練習場所。

自宅ではミュートを付けてこそこそと。音出しは近くのホール練習室で。
左指を押さえる前に親指をしっかり決めてないことが音の出方に大いに関係があるように思う。というわけでひたすらそればかり。代わり映えしません。
練習室は三時間いくらというくくりなのだけど、少々遅刻で到着していきなり休憩・実際に曲を真面目に弾いたのは十五分間だけ。まーでも生音で弾こうと思えば結構気楽に弾ける場所があって良かった。貸しスタジオもほどほど近くにあるようなのだけど、そこはまだトライしておりません。一時間いくらで貸してもらえたほうが当然利用し易いのだけど、高いのもたばこ臭いのも嫌だからなぁ。。

by uwomaru | 2009-03-15 17:47 | 日常


<< まーらいおん猫。      灯台下暗し >>