<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2014年 08月 25日

一定の成果。

猫は腹袋を維持しつつも本当に痩せたので、ついにとうとう自分でお尻を舐めるようになりました。今までは下僕が追いかけ回して拭いていたので、これで少し手間が減るな。毎回フロントライン垂らすところがハゲっぽいのが気になるところ。
[PR]

by uwomaru | 2014-08-25 21:46 |
2014年 08月 18日

猫さんこのつもりが四枚猫。

ご飯前、茶碗の前にスタンバイ。しまった、五七五だ…
c0012866_22275098.jpg


くれくれアピールで出てきてしまったところ。
c0012866_22284858.jpg



進撃の巨人風味。
c0012866_2229313.jpg



じっと茶碗を見る。心なし痩せた背中?
c0012866_2229268.jpg



茶色の茶碗は豆皿ではなく、ふつうのご飯茶碗とほぼ同じサイズ。
そう思って見ればやはりでかねこ。
[PR]

by uwomaru | 2014-08-18 22:29 |
2014年 08月 09日

痛めてばかり

今度は首のヘルニアを薬で様子見。
ググったら泣きそうな結果が出てきた。
足が痺れるとヤバいらしいのだけど、実は昨日から痺れてるし、強弱あるとはいえ、左右とも。ヤバい。このままでは回避できない。
握力は左右ともまだ人並み?なので、とりあえず今、どうしようもない状態なのは、台風のせいだと思いたい。

というわけで一種類減ったはずの薬が三種類増えて、飲み分けと保管方法の違いで飲み間違え必至。そもそも粉薬飲めるだけ頭上げられないので、薬飲むたび首を痛める仕様とも言える。
[PR]

by uwomaru | 2014-08-09 00:53 | 体のこと