<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2012年 12月 23日

年賀状速達

年賀状速達サービスがあれば、こんなに焦って送り先を厳選して年賀状書かなくてもいいのにな。
元旦に発送すれば全国どこでも三日には届くし、相手にも速達と分からないならさらに良し。そんなサービス絶対やんないだろうな、と思いつつ例年になく期限内に年賀状送付完了!なんだかんだで今年も十枚縛りオーバーだが仕方ない。

年賀状を仕上げてから仕事に来たら、仕事が終わらない。下手すると明日は徹夜かも。。
[PR]

by uwomaru | 2012-12-23 17:57 | 日常
2012年 12月 19日

京都にいたら

石上さんのコンサート絶対に聞きに行ってる。会社休んでそのあと連休総出でも良いわ。
https://www.youtube.com/watch?v=1zrhYxFgTgE&feature=youtube_gdata_player
[PR]

by uwomaru | 2012-12-19 22:48
2012年 12月 16日

新技

油断していたら、正面から猫が飛んできた。
思わず米袋抱き。
[PR]

by uwomaru | 2012-12-16 22:33 |
2012年 12月 11日

辻褄

ホ短調?だと思うけど、音階の辻褄が絶望的に合わない。気になりすぎてエチュードもさらえてないし、曲なんか手付かず。今週さらえるのは実質今日までだったのに。心底ヤバい。。

G線がうねるような音。自分の声が調子悪いだけか。
[PR]

by uwomaru | 2012-12-11 23:20 |
2012年 12月 11日

程がある。

ビジネスの場で泣き真似はともかく、人前でのマジ泣きはありえないが。この前、ボスがお客様と話しているのを横で聞いてて本気で泣きそうになった。涙腺が弱いにも程がある。そして己の力のなさに心底泣ける。つまり今、風邪でめこめこ。
[PR]

by uwomaru | 2012-12-11 23:14 | 日常
2012年 12月 02日

ぐんなりレッスン

週三日弾いたせいか、先生ノリノリだ。
気持ち以前に身体が全くついていかないままに無理やり弾く。ご機嫌な先生を前に調子が悪いとは言いにくい。こうやって皆、自分を壊すのだな、と思い知る。でも面倒だから言わない。

今の曲は次回で最後までみることになった。次の曲は結婚式対策で愛の挨拶か春ソナか。ピアニストの要望次第で決める予定。弾いてくれるピアニスト、本当にいるかな。。
[PR]

by uwomaru | 2012-12-02 23:19 | レッスン