<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 28日

伸び伸びしない

そうだ、だから、何かが変だ。などと考えながらビオッティ高音域をがしがし弾いていたら、猫が。脚にはしとしがみついたと思いきや瞬間で駆け上がり、背後から弓を真剣白羽取り!させてなるかとかがめた背中にこなきじじい。重くて動けない。何だ。なんでこんなに大変なんだ。
c0012866_22414565.jpg

[PR]

by uwomaru | 2012-04-28 22:24 | 体のこと
2012年 04月 14日

おだまLee

男爵。そういうところである。
今日は初対面のお客さんの接待という謎の仕事で食事のあとどうするかってテキトーに言ってみた私の案が採用された。お客さん、実に胡散臭げな反応だったけどショーが始まるとノリノリで拍手。つなぎ寸劇のブルマでアタックナンバーワンに洗濯洗剤のアタック登場に爆笑して、そのあとはちょっと書けないがやっぱりママはきれいだなと呟くに至って私はもう勝利を確信した。別に勝つ必要もないが、また一緒に行きましょうと言われて本当に行く羽目になったら…あれなんかおかしいぞ。お店自体は行ったことなければまぁ一度は行ってみて良いかもしれません。
[PR]

by uwomaru | 2012-04-14 23:24 | 日常
2012年 04月 10日

今度は白。

しかしまだ弾けず(^_^;)
c0012866_22243668.jpg

[PR]

by uwomaru | 2012-04-10 22:30 |