<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 31日

つらら発見。

つららよりもこの管全体凍り漬け?なのが気になる。
寒いはずだ。
c0012866_1737218.jpg




[PR]

by uwomaru | 2010-12-31 17:41 | 日常
2010年 12月 25日

食っちゃ寝のツケ。

ちゅんこさんの腹に毬のような弾力があることに気づいて、先程発覚した5.5kgという衝撃の事実。
ど、どうすれば…orz



[PR]

by uwomaru | 2010-12-25 23:13 |
2010年 12月 25日

猫の鳴きマネ。

猫のつらそうな鳴き声をマネすると、ちゅんこさんが走ってくる。膝に乗ることも。
と、すでにやりすぎて覚えられた。残念だ。



[PR]

by uwomaru | 2010-12-25 22:34 |
2010年 12月 25日

波打つ…

波打つ胸の筋肉。なんだか分からないが披露してもらったというのに爆笑してしまった。申しわけない。
いやはや。ところで私はとにかく筋肉モリモリタイプが苦手なんだが、話が合うと思われてるのか!?

次回、思い出し笑いしないようにしないと。。



[PR]

by uwomaru | 2010-12-25 22:30 | 日常
2010年 12月 19日

鉄壁の守り?

寒いので毛布と布団の中に猫がみっちり入っている。
手をつっこんでみたら、く、くさい…。おなら攻撃か単なる自爆かしらんが、平気なんだろうか。



[PR]

by uwomaru | 2010-12-19 21:51 |
2010年 12月 13日

そういや更新してない。

ヤギに頭突きかましてるイノシシを見たり、なぜかヨウキヒって呼ばれたり。ぺこちゃん以来の謎の呼び名だ。
しかしまぁ眠いので、下手すると、猫とともに毛布の中でぬくぬくと日がな一日寝て暮らしています。



[PR]

by uwomaru | 2010-12-13 21:57 | 日常
2010年 12月 01日

先週の話ですが…。

体組成計ではかったら、19歳でしたwww
日によって全然違うらしい。ってほとんど意味ないじゃん。せっかくだから、もう二度とハカルマイ。
プリントされた用紙の最後には『運動不足型』としっかり記されていました。占いか??



[PR]

by uwomaru | 2010-12-01 11:35 | 体のこと