魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2006年 09月 30日

大きくなったね?

すべての部屋のど真ん中に位置しているクローゼットが
唯一、直射日光の可能性のないところなので、
そこにつっこんでおいたのを引っ張り出してみたら。

いつも通りにネックを持ち上げても、ケースから出てこない。。
片手じゃ無理だったので、両手で真直ぐ上に持ち上げて出しました。

とゆーことは。
1.楽器
2.ケース
のどちらかが大きくなった。とゆーことなんでしょうか。

前はほんのちょっとだけど、隙間があったんだけどなぁ。きゅむきゅむです。
そのうち入らなくなったりして。それはともかく出て来れなくなったら困ります。
…シャレにならん。。
[PR]

by uwomaru | 2006-09-30 11:13 | 日常
2006年 09月 28日

今日から手袋

チャリの手が寒いです。というかすでに風邪でダウン済み。。。

ありえないことに、ゆでたまごの手順を間違えました。
お湯が沸くまでボーっと待って、おもむろに湯を空けてしまい。
何を作る気だったのでしょうか。。
[PR]

by uwomaru | 2006-09-28 21:51 | 日常
2006年 09月 28日

円弧

弓と、楽器と左手が類似(ホントは相似と書きたいところだけど)。
たぶん、90度。あとは接点だな…。
[PR]

by uwomaru | 2006-09-28 07:41 | 体のこと
2006年 09月 27日

D線、鳴った?!

かなー。ちょっと嬉しい。
なかなか渋いキャラみたいです。

あとだいぶ面白い音程の取り方しても鳴るようになった(?)気がする、、
これって楽器的には、マズイかもしれん。。。。。
[PR]

by uwomaru | 2006-09-27 23:45 |
2006年 09月 27日

右腕上がった!

弓持ってアレアレ?!だったけど、
実際のところ、今まで見えていた骨部分が見えなくなりました。ヤッターーー。
すごく痛かったのですけど、あの骨は一体…。
[PR]

by uwomaru | 2006-09-27 08:37 | 体のこと
2006年 09月 26日

よこ顔

c0012866_105296.jpg

[PR]

by uwomaru | 2006-09-26 10:05 | 竜果実
2006年 09月 26日

おまけ

玄関ドアに『お詫びのしるし』が・・・・・
なんのお詫び?!

c0012866_1055250.jpg

[PR]

by uwomaru | 2006-09-26 10:05 | 竜果実
2006年 09月 26日

たて顔

c0012866_1042291.jpg

[PR]

by uwomaru | 2006-09-26 10:04 | 竜果実
2006年 09月 26日

ぼけてますが…

c0012866_1034869.jpg

[PR]

by uwomaru | 2006-09-26 10:03 | 竜果実
2006年 09月 26日

真正面

c0012866_1024836.jpg

[PR]

by uwomaru | 2006-09-26 10:02 | 竜果実