魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2005年 08月 30日

使えない指はどれ?!

指回り周辺のことについて。思う様どうぞ。
・・・というか自分か。

※11月くらいに『作成中』を立てておきますので話を変えたい方はそちらへどうぞ。
24時間以内にはきっと私が近日中のテキトウな日付で引っ張りあげておきます。。
[PR]

by uwomaru | 2005-08-30 21:03 | コメントメイン
2005年 08月 29日

気がつけば、

すっかり秋~~ではないですか。

ちなみに今回はピアノ弾いていて気付きました。。
こんなときは弾かなきゃ勿体ないですね。
[PR]

by uwomaru | 2005-08-29 20:38 |
2005年 08月 29日

サボテンとブレブレ花火写真

c0012866_18443518.jpg
c0012866_18444492.jpg


・・・まぁいも花火の撮影には失敗したと思っていただいて結構です。
というか、いも花火がどれか判別できませんでした。。
c0012866_18473952.jpg

[PR]

by uwomaru | 2005-08-29 18:48 | 日常
2005年 08月 25日

『脱力』

・・・私のことです。すみません。。

でも27日の花火大会はすごい。
「いも花火とその仲間たち」を撮るためだけに接近してみようかな。

思考能力ゼロなのですが何やらアレ(想像してください)なので、
『脱力』についてどうぞ~~私もまた復活したら是非書きます。あれ日本語変??
[PR]

by uwomaru | 2005-08-25 00:02 | コメントメイン
2005年 08月 20日

・・・・・もうすぐ

物を食べられなくなりそうです。
もはや私は何のために親不知を生やそうとしているのか、忘れ去りそうです。

『まったく痛くない歯医者さん』と『腕は確かで・・・あんまり痛くはない歯医者さん』を紹介されました。
どちらに行くべきか。。 いや、いかんよ。最後の一本まで私は歯をくいしばるよ・・・ たぶん。

あぁ、左足は順調に悪くなってきました。10Kmしか走れないひとの6Km地点の感じ。
もうすぐ水が溜まる予感。。
[PR]

by uwomaru | 2005-08-20 23:40 | 体のこと
2005年 08月 19日

頭蓋骨まで・・・

イタイです。どうしようもありません。
痛み止めを飲め、という話。

というわけで、飲んできます。。
[PR]

by uwomaru | 2005-08-19 18:42 | 体のこと
2005年 08月 18日

背骨イタ

朝起きて後頭部から肩甲骨下くらいまでの背骨がまっすぐに痛くて。
いったい何がおこったのか。。
またもや親不知…?!

整体師さんからも「左足調子悪いですね~」と太鼓判くらっていた左足はちょっと良くなった感じ。
右ひざより見た目の高さが2センチばかり下がっていたので心配してたのですが。
[PR]

by uwomaru | 2005-08-18 23:41 | 体のこと
2005年 08月 17日

赤い音がする

血のしたたる肉の断面のような?血のような赤のほうが良いのだが。
ずっと前弾かせてもらったことのあるエヴァ・ピラッツァに近い印象。
まぁあまり好きでない音です。。。
ちょっとA線がガサゴソ言っているので何かの拍子で切れてしまいそう。

お嬢様言葉の本自体はかなり笑えましたが、採用はムリだなー。
この文章を朗読してみろストップウォッチ持って。という仕掛があって実際読んでみたのですが、私は20秒。お嬢様は30秒だそうです。間のとりかた。もったいぶり。何も言わずに何か言っているように。 ・・・参考になるようでならないのかな。。
[PR]

by uwomaru | 2005-08-17 21:45 |
2005年 08月 16日

弓の返しについて

思うところをどうぞ。
一回の投稿制限は500字(たぶん)ですが、連続投稿もOKです。
[PR]

by uwomaru | 2005-08-16 12:29 | コメントメイン
2005年 08月 13日

左肩に何かいます・・・

何か、外付けの物体が、がっちりいらっしゃってしかも痛いようですよ。
整体に行く前からどうも違和感があったのですが、どうにもなってません。
ちょっと・・・やばちょふ。
などと余裕ぶちかましているスキなどないのでここのところ、弾かないようにしております。

脱力を進めていくとどこかにしわ寄せがいってどうのこうの(略しすぎ・・・)とゆる体操の本にあったのですが、たぶんそれ。きっとそれ。整体は以前よりずっと良い状態に向けての調整(?!)ができた(?)ようで整体師さんも満足げだったように思います。おそらくなんとかなっていくのでしょう。
まーそんな感じでいつもテキトーですみません。

コンビニでお嬢言葉が云々・・・という本を見つけて即買いしてしまいました。そんなわけで次回の書き込み以降、お嬢言葉仕様ですが、魚丸自身による書き込みですので、どうかご安心を。ちなみに一番最初の内容が「すみません」を使ったらアカンということでした。はい。ど・・・「どうも」もだめだったよな・・・そんなわけで無言ブログになるかもしれませんが、よろしくお願いします。
[PR]

by uwomaru | 2005-08-13 19:04 | 体のこと