カテゴリ:オヤジ語録( 9 )


2005年 12月 20日

スケール

今日は二冊目の手帳を買いに。私はどうも一回では自分の好きなタイプを買うことができず、
毎年二冊目でやっと落ち着くのだが、実は三冊買ったこともある。気合入れて、選ばねば。

なんだかいろいろ機能が書いてある。
これを毎回ふーん、としか見ないからいけないんだらふ。
ちゃんと全項目チェックせねば。ねばねば。気合が足りん。

見開き1ヶ月で、ブロック式で、早見表があって、、と見ていると、スケールとある。
ふむ、何調が載ってるんでございましょうかとバラバラめくっても発見できない。
しかしスケールと書いてあるではないですかい。どこよ?!

・・・手帳には、あらぬ期待をかけました。
定規は定規って書いて欲しかったです。。
[PR]

by uwomaru | 2005-12-20 22:33 | オヤジ語録
2005年 09月 21日

夢があってステキです??

なんと内容を忘れた。

しかし!メモってあるのだ。どこかに。

まずそのメモを探さないと・・・

→ありました。
[PR]

by uwomaru | 2005-09-21 13:02 | オヤジ語録
2005年 06月 19日

初耳だ・・・


借金コンクリート』 って、アナタ・・・

もはや、元ネタが何かすら不明。
[PR]

by uwomaru | 2005-06-19 16:12 | オヤジ語録
2005年 06月 17日

チョーですか

ちなみに、私もないです。
おかげで自分が何を探してたか、忘れてしまいました。。

思いでの獣医解剖学講義ノート
http://www.asahi-net.or.jp/~ci9h-amsk/study/lecture.html
[PR]

by uwomaru | 2005-06-17 12:51 | オヤジ語録
2005年 03月 12日

こんなん来てました。。

どうでもいい一発ネタですみません。
というかドコモのひとにはみんな来たのかな??

個人的には・・・『バルタン星人のほうが好きです』・・・残念。






********携帯メールより転送。適当に改変してあります*********

差出人 : usomaru@docomo.ne.jp   ←ウソですよ~ん♪
送信日時 : 2005年3月12日 22:50:26
宛先 : uwomaru@hotmail.com
件名 : Fw>「地球防衛隊からお知らせ」


「3分経ってもウルトラマンが帰ってくれません。
どうやら、無料サイトにハマったようです。あなたの手で彼を止めてくれませんか?」

☆彡_∧_
/ | \
[ ●|● ]
\ □ /
∩ ̄ ̄\
⊂二二 /
「今日も
行っとくぞー」
↓↓↓↓↓↓↓
素人娘投稿で
シュワッチ!
http://www.*********/
AV女優で
シュワッチ!
http://www.*********/
メール好き娘で
シュワッチ!
http://www.*********/

********************************************

あ、ちょっとズレて表示されるのですね。文字の間隔も微妙に影響が・・。
これまた残念。携帯の画面では可愛く表示されるのに。
[PR]

by uwomaru | 2005-03-12 23:04 | オヤジ語録
2004年 12月 16日

二連発(鹿児島弁?による)

「これ中が空洞なんですよ~~」と、チョコレートを出しましたら。
「おーーじゃあおれが食うどう!!」


ミスドに行ったら、お目当てのシナモンがなかったらしい。
「あーーじゃあここには品物(しなもん)がないのね。。」

…レジの子二人爆笑させて、ご満悦だったらしい。。


ちなみにこの方はイスの上での腹筋などを披露して帰っていきました。。。。
その後私がゆる体操をレクチャーしました。
職場の存在自体がナゾ。
[PR]

by uwomaru | 2004-12-16 22:32 | オヤジ語録
2004年 12月 06日

そんなハズないよ・・・

電話で問い合わせしていたら、

「えぇ、同姓同名の方が全国で150万人いらっしゃいます!」

と言われた。

電話の主は男性だったので、オヤジ語録に一票(どこも駄洒落じゃないけど…)。
[PR]

by uwomaru | 2004-12-06 22:27 | オヤジ語録
2004年 11月 28日

・・・

「投資をとうして・・・」

聞いたぞ!「う」だった!!
自然すぎて普通にスルーしかけましたけど。
[PR]

by uwomaru | 2004-11-28 19:33 | オヤジ語録
2004年 11月 22日

笑ってはいけません。

なんだか変なブレスのあと。
「…委譲する以上…」
発言した本人含めて、誰も笑ってませんでしたが、私の意識は14分くらい釘付けになってました。。
皆おかしくないのだろうか?!

とりあえず、今日は絶対これを書こうと決めて立ち直りました。
ブログ万歳。
[PR]

by uwomaru | 2004-11-22 22:34 | オヤジ語録