魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ

2005年 06月 28日 ( 2 )


2005年 06月 28日

ちょこっと構成変えました。

そしてリンクが完成しました!!
事前承諾を万全にとるつもりでしたが、ちょっと落ち着いてメールのやりとりなどができない日々が続いておりますので見切りで張ってしまったサイトさんもあります。どうもすみません。
こんなとこから張られたくないぜ~~とかいう場合は、ご一報くださいませ。
私としては、大丈夫と思ってますが。。

というかここにこう書いても、全然気付かれない場合は・・・?まぁいいか。
たまにはご自分のサイト名で検索とかかけてみたらいろいろ面白いことが分かるかもしれません。本名バレしてると思いっきり検索でひっかかる場合がありますのでかなり注意です。。はい、自分です。。。これは余談。

あまり縦に長くしたくないんで、最低限(?)残して、ざくざく削除してしまいました。
両脇に振り分ければ話はかなり簡単だけど、文章の折り返しとか考えると読みにくいので却下。
うーーん、しかしカレンダーは必要。なぜならばあまりに前回投稿日から日が経ってることに
私が気付かない可能性があるので。。
などと、かなり煩悶しつつの作業でした。
やっぱブログよりHPのほうが好きにできて良いよ~と思いました。。でもそれはそれで大変か。
[PR]

by uwomaru | 2005-06-28 18:57 | 使用上の注意(?)
2005年 06月 28日

駐車場のおじさん

先日、駐車場管理のおじさんから、『あめちゃん』をもらってしまいました。
しかも、こっちが車に乗ってから走ってきて、くれました。

一応大阪にいたことがあるので、おばちゃんがくれるあめちゃん、の意味は分かるつもり。
しっかしおじさんからは初めてなので良く分からんのでございます。。
もしかして!雨の日も風の日もお稽古に通う良い子(?)だと勘違いされたのか…?!

そーいえばその昔JRではるばる福岡まで楽器持って行ったときにも、車掌さんから
「ご苦労さんでございます!」
と敬礼(?)されたような。
そのときは5963かーーオヤジギャグかな?とか思ってましたが。

…私って、そんなに哀愁漂ってますか??? だとしたら単にケースが重いだけなんですけど。

というか他にもいろいろあった。そういえば。本屋とか。
単に話しかけられやすい、というだけか。。。
[PR]

by uwomaru | 2005-06-28 18:13 | 日常