魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 19日

ぶーぶーぶー。

c0012866_2091560.jpg



がは。かわええw ぶたを持ち上げないと小さいボウルが出せないのだけど、このまま行くか。
左の上半分右側にある白い棒は勿論、納豆棒。使用ゼロ。意味も無く捨てられない良い見本。

そういえば。手羽元と栗のワイン煮を作って母に食べさせたら、

「美味しい本当に美味しい」 (これは何にでも無理にでも言うフレーズ)

「今日は歯が痛いからゆっくりしか食べられなくてヨカッタ」 (意味分らん)

「量が少ない!どうしてこんだけしか作らなかったの!?」 (…さいですか2~3人分となってますが)

…なぜ責められるのか。母がそういう人だということがよく分った。
ええつまりワイン煮が好きなタイプらしいということですよ本当よ。
[PR]

by uwomaru | 2008-10-19 20:09 | 日常


<< 長大過ぎる。      ウチにいる動物は >>