魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 05日

なんだか今日は

いくら音を出そうとしても、まっすぐにピーンと鳴るだけで、
芯から寒くて冷えひえの日のような音だなぁ、と楽器を眺めて
思っていたのですが。

外に出たら寒っ!っつーーか桜島に雪積もってる。。
全然気づきませんでした。自分だけ、温かいのか?!


中指が安定したら、というかそのうち安定すると思うのですが、
大人から始めても『内側』使って弾けるよ、と言いたい。
もしも迷うことがあったら、『内側』も実現可能な選択肢として
考え良いと思います。
(あと、外側から内側への変更も可能なようです)

なんだかよくわからないメッセージになってしまいますが、
後からはじめたひとはより高い山に登ってください。
[PR]

by uwomaru | 2005-03-05 19:43 |


<< コリ      笑えるくらい >>