魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 18日

アツヒメ40%越えだって、

地元では。すごいんじゃない?知らないけど。
それなのに観光客が期待通りでないのは、やはり…舞台が江戸だからではないでしょうか。
なんか、唯一のとりえといっても良い海とか山とか空とかもっと入れてくれたら良かったのに。
魚とかさ…。無理か。

幕末好きのひとには見え見えの展開かもしれないけど、私の脳内にその辺の歴史はないので、先が見えないままドキドキ見ています(というか日本史がそもそも無い)。ウラヤマシカロ。
ネットで苦労して(たまに止まる)見ていたのに、最初から見たいという要望を入れて今月末ごろから再放送して最終回に間に合わせるそうだ。凄いな。第一回めはアホな台詞にのけぞりそうになったけどな。皆そんなことなかったのかな。。 家定のとこは、も一回見てもいいかも。

そういえば、台風来ませんでした…せっかく昨日から鉢など部屋の中に入れて、オリーブを猫に喰われたりしていたというのに。
もちろん、来ないほうがいいけどさー。

追記。エキサイトでもニュース記事になってた。
やっぱすごいんだ40%って。
署名のことは知りませんでした。実に市の半分以上のひとが署名した計算だが…。
そのころ私は大阪の民だったのかもしれん。

カゴシマ温泉のイチオシは、指宿の砂蒸し。是非チャレンジしてみてください。
でもどこにもかしこにも温泉があるから、温泉でよければどこでも良いよ~。
[PR]

by uwomaru | 2008-09-18 23:00 | 日常


<< ブックマークしておく。      ちょいと必見! >>