人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 14日

魚が美味い。

すんごい美味しい魚のお店。結構近場なのになぜか敬遠していた。
友達が来たら、絶対絶対絶対連れて行こうと思う。
その名も『魚○』 と一応伏せるが、○のところに入る漢字によっては激マズ高いので要注意。

ええそうですとも。その激マズ店と名前が似てるから行かなかったのです。
ちょっと高めの値段設定といえばそれもそうだが、節約してでも月一回でも行きたい。
そんな初べた褒めのお店に行き着いた。凄い。

私が考えた、秋のカゴシマツアー。
11/30午前中着、みやまでヴァイオリンソナタを聴き、市内魚○で晩酌。
翌朝頑張って砂蒸しに行って昼まったり、ぼちぼち夕方帰るプランがベストと思う。
私が社員旅行企画するなら、絶対そうするのに。
どうして観光地から別の土地までわざわざ温泉に行かねばならんのか理解に苦しむ。
皆、砂蒸しの破壊力を知らんダロ。くっそー。

by uwomaru | 2008-09-14 20:59 | 日常


<< ぷぅ~攻撃。      安い? >>