2008年 09月 07日

一本化。

なんともビックリなんだけれども、前の楽器を手放した。
あっという間のこの展開に、自分でも吃驚。

非常に無理めながら…と、私が密かに希望していた条件が叶った。凄い。
音が悪くなることは、まず無いだろう。
ちなみにお値段は、私の購入価格の半分。

音が前より良くなってる疑惑が出たんだよ、最近全然弾いてなかったのにね、と親に言ったら、
オマエが弾かなかったから、却って良い音になったんじゃない?となかなかムカつく返答が。
おおそうだ、今の楽器の音をうつすように極力努力したんですとかカマしておけばヨカッタ。
もう遅いけど…。

でも今の楽器を弾くようになってから、どういう方向で調整がなされているかが私に明確になったと思っている。
[PR]

by uwomaru | 2008-09-07 21:38 | 日常


<< まんなかぽい。      左肩は前に巻き込み状態 >>