2008年 07月 23日

マットな話。

猫ラグでおおっぴらにおケツ拭き行動が取られていたので、もう限界。なぜ舐めん。
今度くっきり晴天の日が来たら、洗濯機に突っ込んで洗ってしまおうと決意した。

その後、どしゃぶり通り雨、多数。日中、ほぼ曇り。さては猫の呪いか。

このラグを撤去したならば、おそらく玄関マットが次の標的と思われる。
スリッパ履かない皆さんは、玄関マットを踏まないほうが良いかもよ。
ちなみに台所マットはかなりぼこぼこ起伏があるため、用途にそぐわないと思われ。
そんな理由でバスマットは毎回洗濯だ。ああでもあそこもここも…。哀。
[PR]

by uwomaru | 2008-07-23 20:25 | 日常


<< まがいもの。      芋について分かったこと。 >>