魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 23日

蹴るポイント。

お。空を蹴って飛ぶのに必要な最初に蹴るポイント、みたいなのを掴みかけた?
角度というかまたしても手首の向きというか手首の使い方が想定外だけど。

と思った瞬間からしばらく(無視して弾いてたけど)、玄関ドア付近で非常に不穏当な音が。
何かぶつかったような、粗雑に鍵を開けるときに出るような…ウチのまん前ぽいのだけど。
猫も怯えてるので、とりあえず見に行ったら、いつも閉めてるハズの下の鍵が開いてる!

うーん、でも雨の日は忘れがちだしなー 最後いつ閉めたっけなー。
などと考えているうちに時間オーバー。

これはアレですか。やはり誰かの妨害ですか。
それともアレですか、合鍵がうっかり落ちていて忍び込んだひとが試しに開けてみたとか?
こ、怖。

開けたら閉めろ。

まーそれは置いといて。
跳び箱飛ぶ前に地面べったり足をつけてしまうと飛べない、という状態だったかも。
最後の一足ってもう飛んでるよね。いけるかも。
[PR]

by uwomaru | 2008-06-23 20:34 | 体のこと


<< 今日も働く10cm。      ねーこーはでっかくなりすぎたと... >>