魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 12日

時間が足りない。

やっぱり一日せめて一時間は弾かないと、曲がさばけない。
一曲丸々手付かず残ってるよ…というわけで大反省のレッスン日。

今日は音漏れの激しい部屋だった。
帰り際、受付の方に「音楽関係のお仕事ですか?」と聞かれ、超ウケル。
白本3巻はやらんだろー。ってそんなの分からないか。勝利!!!(←何が)
いや、素人が聴いてなんかキレイ…って思えるのはスゴイ大事ですよね。
ってたぶん先生の音だけ抜き出して聴いていたんだろうなぁ。ははははは。
次からも同じ部屋なので、被害を最小限に抑えるためにも、頑張らねばなるまい。

先生は、一弓スタッカートが変態的に上手い。
私も、できるようになりたい。変態的に。やはり練習あるのみ。

あ。今回でビバるディがオワッタので、次回は談蔵とフィヨ子(譜読み)です。
すっ飛ばしてるなー。
[PR]

by uwomaru | 2008-06-12 21:12 | レッスン


<< お約束。      足りないもの。 >>