魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 17日

腕は背中から。

レッスン後、おさらいをしてみて驚いた。
何なんだこの背中の運動量は。痩せたい皆さん、ヴァイオリンなんてどうです…といいたくなる。
おへーこれはー どーなっとるんじゃー
と自ら思いました。そりゃ別人説も湧くわ。

心当たりとしては、レッスンの前日に、中央と思っていた部分がずっと左寄りでこねこねと体勢を正して、あらこんなに右腕って短いの、となっていたこと。レッスン一日前に分かってもしょーもなーと思っていたけど役立った???分からん。とにかくべらぼうに背中から動くようになっている。ガンバロ、と今朝体重計にのってみたら、献血可能体重ギリギリ。う。痩せんで良いのだが。。 あ、でもこのままいけば、背筋とかつく可能性アリか?嬉しい。
[PR]

by uwomaru | 2008-05-17 14:08 | 体のこと


<< 猫毛玉ダイエット。      はい、ポーズ、 >>