魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 06日

耳が肥える。

練習してて変な音が出たらイヤーな感じがする。
そういうときってやっぱりどこか崩れたことになっている。
そういうときどこを気を付けるか、ってポイントはだいたい一言ずつもらっている。
うーん、、スゴイ…かも。
しかし、これはもしかして仕上がり次第で練習時間もバレバレですな。いやんいやん。

右手がどうも調子がおかしいのはやっぱり腕の向きが違うからみたい。
ずばーんッとアップボウが決まるのは自分でも不思議。
仕組みはできてみればああそうか、という感じだけど、これはやっぱり教えてもらわないと分かるまい。と思ったw 以下割愛。
[PR]

by uwomaru | 2008-05-06 17:49 | 体のこと


<< どツボった。      小さいフライパンの置き場所。 >>