魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 01日

つつつつ疲れた。

お約束どおり雨がじゃんじゃかじゃんじゃか降ったので、歩いていってみたチャレンジャー。
自作ビニールカバーのおかげで遅れそうに。

しかし時間ギリギリに着いたところオリエンテーションは受付の方によるもので
「先生の教えを守って、楽しく、一年間、技量を磨いてください!」
などと言われ何かもう笑いそうになる。そんなに覚悟が必要なのか生涯学習。

グランド2台アップライト1台の広々レッスン室に通されボーっとしているうちに緊張してくる。
ああだめだこりゃ。別にどうでもいいんだけどさーと思ってもだめだこりゃ。

時間ジャストに登場の先生にはVn歴(開始時期+年数)と見た目が不釣合いに見えたらしく、いきなり年齢をバラす羽目に。いやーん。いやいや。これもどーでもいいのだけど。
財津碁盤はポジション移動ナシということでアッサリあっ古来(これで行くか・・すみません曲名です)。
大きく躓くがどうせ練習していったところと大差あるまいということで次回からもコレ。
って違った。ビバるディでした。脳味噌うにってます。

弓の持ち方からなんから…でしたが、なかなか良いレッスンが受けられそうです。
そりゃツッコミどころ満載に違いないが。そんな細かいところそれこそどうでもいい。
課題ができてなかったらテキメンに怒られそうなので、真面目にやっていこうと思いました。

あー本当に真面目にやらんかったら怒られそうだ。あやややや。

そうそう、楽器のこと一言も触れなかった。こういう先生も珍しい。たぶん初だ。

そして帰りはしっかり送ってもらったのでありました。ずうずうしいですね。
…楽器と住居でどんだけ富豪かと思われてそうだ。車手放すくらいの富豪です。

空腹かつ車のなかで電話番号を書いたために車酔いしてグログロの私を出迎えたのは黒猫のクロちゃんでありましたが、ここんとこで一番最悪の出来の水ゲリをおまる外のみならずドアにまでたらしてしまい一刻の猶予もならない凄惨な事態となりました。しかもペット用消毒液かなんかが底をついた。最悪だ。出るもん出した猫はやたらハイテンションで跳ね回るのにこっちは床にへたりこみそうな勢いで車酔い。

てそんな感じでスゴイ疲れました。レッスン記録じゃないなコレ。
最後にひとこと良いですか。き、きもちわるッ(まだ車酔い)。
[PR]

by uwomaru | 2008-05-01 21:41 | レッスン


<< 猫穴。      こりはちと可愛いか。 >>